ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年02月28日

Gulty Kiss 1st LOVELIVE! ほか

行ってきました 2/8 Gulty Kiss 1st LOVELIVE!

Gulty Kiss 1st LOVELIVE! ほか














ライブビューイングでしたが、ギルキスらしい カッコイイ ライブで良かった!楽しかった!めっちゃ盛り上がった!




そして...2/22 CYaRon! 1st LOVELIVE!

Gulty Kiss 1st LOVELIVE! ほか














こちらも ライブビューイングでしたが、CYaRon! らしい 元気全開 で良かった!楽しかった!めっちゃ盛り上がった!





次の AZAREA

Gulty Kiss 1st LOVELIVE! ほか












3/7 3/8 の予定でしたが、 新型コロナ の影響で中止になってしまいました。

残念な気持ちが強いですが、安全第一を考えた運営側の決断を高く評価します。

中止ということは キャストさん、スタッフさん、他関係者のここまでの努力が一瞬にして泡に消えるという事ですから、とても悲しく、残念だったと思います。

違う形であれ、今回のキャストさん、スタッフさん、他関係者の次の作品を見られる機会を楽しみにしていますので、頑張ってください!

そして、一日も早く新型コロナが終息に向かい、世の中が平穏になることを お祈りしたいと思います。




同じカテゴリー(ラブライブ!)の記事画像
ラブライブ!フェス
同じカテゴリー(ラブライブ!)の記事
 ラブライブ!フェス (2020-02-06 16:08)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Gulty Kiss 1st LOVELIVE! ほか